2024年新年のご挨拶

2024年新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。皆様のご健康と幸福を心よりお祈り申し上げます。 昨年は、多くの挑戦と成長の機会を経験し、皆様のご支援のおかげで、弊社は大きな一歩を踏み出すことができました。 私たちの目標は、単に美しい…

千駄木にあるコッペパンのお店「大平製パン」

こんにちは、スタッフつばきです。 今回はわたしのお気に入りのパン屋さん「大平製パン」をご紹介します。 千駄木駅から5分ほど歩いた場所にある、レトロなたたずまいのパン屋さんです。 お店のすぐ目の前にはバス停があるので、それ…

蕎麦 松風

仕事始め、根津神社へ初詣と蕎麦「松風」でランチ

新年あけましておめでとうございます。 スタッフつばきです。 2022年初めての金曜日ですね。 ナミットは4日から始業しておりました。 仕事始めの4日は、スタッフみんなで根津神社に初詣へ。 境内には家族連れや犬の散歩で訪れ…

テキストに合わせて伸縮する「座布団」をイラストレーターでつくろう

座布団とは、テキストの下に図形を敷くデザインのこと。 作り方は、テキストを入力し長方形を作ってテキストの背面に配置するだけでとても簡単ですが、このやり方だと文字数に応じて長方形を調整しないといけません。 文字を後から変更…